野菜とアロマテラピーの力で、美しく楽しい暮らし

たけださとのブログ:野菜ソムリエとアロマテラピー

お知らせ

3月24日(木)FMきたかた「岡田麻紀のダイスキいっぱい」にゲスト出演します

更新日:

菜の花と水仙

菜の花と水仙

大好きなラジオにまた出演できました

私はラジオが大好きです。〇〇しながら楽しめるエンターテインメント。
Podcastを通じて自分の好きな時間に聞けるようになってからはますますラジオが身近になり、もっと好きにました。

そんなラジオに出るのは長年の夢で去年初めて叶ったのですが、また出演できました。
しかも一回分だけ出るつもりで伺って、しゃべりすぎて3回分も出てしまいました。
ラジオって楽しくて楽しくて、時間があっという間です。

FMきたかた「岡田麻紀のダイスキいっぱい」
3月10日、17日、24日(いずれも木曜日19:30~20:00)

よろしければお聞きくださいませ。
FMきたかたのホームページから、サイマルラジオで聴くことができます。

岡田さんがブログで収録したときの様子を書いてくださっていました

 

ともだちのはなし

今回ラジオに読んでくださった岡田麻紀さんは、高校時代の友人です。
番組の冒頭では一応「野菜ソムリエでアロマインストラクターの」とご紹介していただいていますが、あまりそれとは関係なく、ふつーの感じで日々気づいたことや自分たちの仕事の中で見えたことについて話してきました。

「ねえねえこんなことがあったんだよ、すごくない?」みたいな話です。

ただ岡田さんは日常の中にある非日常を捕まえる感覚・基準が私と全く異なるがゆえ、私が見てきたことをそのまま話した時にも、その中に全く異なる部分を「ここがいい!」と指摘してくれる。

言われてみれば確かにそこはいいところで、私は彼女の「いいとこ探し」の才能を信じています。

普段の放送では彼女1人でのトークですので、ぜひ皆様も番組宛に雑談をお伝えしてみてはいかがでしょうか。
相談でも報告とも違う、出来事通信をぜひ岡田さんへ。
岡田さんはきっとそこになにかあなたの知らない光る部分を見つけてくれると思います。

336x280-1画像とテキスト

336x280-1画像とテキスト

ご注意



◆当ブログの画像・文章の無断転載はご遠慮ください。

-お知らせ

おすすめ記事と広告

               

Copyright© たけださとのブログ:野菜ソムリエとアロマテラピー , 2018 All Rights Reserved.